

高島屋一坪ショップ委託品

P7220011.jpg

「和カフェインコ」
抹茶ミルク、氷と寒天デザート、白玉、あんこのトッピングが
今日のメニュー♪
たまにはこんなちゃぶ台和カフェパーティーはいかが?


こちらは24日までの一坪ショップ委託品です。
イベントが終わったら鳥とりトリで通販します♪

P7220016.jpg


こちらは小桜バージョン。
22日のラブバードデイにあわせて製作しました。
興味津々お皿を覗く2羽・遠巻きにお皿の中身を観察する2羽・
まったりくつろぎ小桜 コザクラは動きがユニークなので
作っていてはまります。

P7200003.jpg

これは何?

P7200008.jpg


ビールに枝豆インコです。泡の上にたゆたうインコ~♪
こちらは夏コミでも販売予定です。


P7200009.jpg


ビールに枝豆ときたら、冷麦!

P7220010.jpg


麺に流されてます。

P7220008.jpg


朝顔インコ。
そろそろ近所の小さい子どもさんのいるおうちに
朝顔の鉢植えが並べられる季節になりました。
私も子供の頃、学校で育てたのを持って帰って夏休みの間育てたわ~。
ぶんちょさんは朝顔に巻きつかれてます。

P7200015.jpg


金魚インコ。というか謎の物体オブジェ。
金魚鉢の中で膨張して見える金魚がウーパールーパーのよう。
そしてこのオカメは...?!
変なもんズキの方にはお勧めです。この金魚オカメ、かわいいですよ。

P7200018.jpg


調子に乗ってもう1個作ってみたり。

ただ今夏のモビール?プラプラ飾り?作成中!お待ちください♪

鳥とりトリ夏グッズ

P7180005.jpg


7/18に鳥とりトリ通販ショップに夏物をアップしました。
紫陽花インコです。

P7180008.jpg


てびねりガラスの器に紫陽花とどっぷりおふろに入ったオカメちゃん。
お水の中にはクローバーやガラス玉が浮いて涼しさを誘います。

P7180017.jpg


ブルーの切子ガラスもなかなか和の雰囲気があっていいですぞ。

P7180022.jpg


コザクラはやっぱりこっそり潜んでいないと...。

また作品が出来上がり次第追加アップしますのでどうぞよろしく♪
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこ Alexの作品あるばむへようこそ!樹脂粘土製のインコ雑貨をはじめ、布小物、同人誌などいろいろ紹介しています。ゆっくりご覧になっていってくださいね。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
