

デザインフェスタ22新作

2005.11.27(土)デサインフェスタ22出品の新作その1~

ドールハウス、樹脂クリスマスゼリーなどです。
母ぐるみは時間が足りなくて間に合いませんでしたので
hatomame shopに出す予定です。

画像はサムネイルになっていますので、クリックすると拡大します。

まずはドールハウス。
トリノカタチ博覧会に出品したものもあわせて約10こ販売する予定です。

d2202.jpg


d2204.jpg


d2205.jpg


こちらはブック型です。閉じて保管することができます。
d2206.jpg


こちらはガラス付きのフレームに納められたものです。

d2207.jpg


ミニオブジェ、植木ばちにおさまったインコたちです。

d2212.jpg


ショッピングバッグにクリスマスのプレゼントが入っています。
ミニチュアのバッグですよ~

PB250045.jpg


樹脂で作ったクリスマスケーキ。
てっぺんに星、2段目にフル-ツ、次に金の粉をふりかけ何層にも分けて
作ってみました。ぜひ本物をご覧になっていただきたいわ~

PB250049.jpg


こちらも樹脂製。一番下の土台がチョコレートになっています。
PET樹脂の抜き型を使ったのですが型抜きが悪く結局ぶっ壊しました。
ま、いつものことよ...(T_T)

PB250057.jpg


この他にもプリン、うどん、リースなどたくさんご用意しております。
デザインフェスタは11/27(日)東京ビッグサイトにて11時開会です。
C-36でみな様をお待ちいたしております♪

hatomame shop 納品

11/3(木)オ-プン hatomame shop納品作品、こちらは販売用です。
同人イベントとは種類を変えて、インテリアグッズにこだわって
製作しました。

tori211


まずは母ぐるみ~ということで母とのコラボ、あみぐるみです。
なんとかインコらしくなってきました(^_^;)
初のインコあみぐるみなのでちょっとドキドキ...。
ポンチョは取り外しできます。
目、くちばし、アンヨは粘土製なので鳥さんに齧られないように気をつけてくださいね~。


tori209


セキセイインコのドールハウスです。ベビーセキセイを中心にブルーセキセイ、マメルリハがいます。


tori207


いろんな鳥さんのドールハウス。マメ、オカメ、小桜ちゃんたちがお部屋の中に潜んでいます。


tori206


ヨーロピアンカフェ~っぽいドールハウス。パステルカラーでハデハデです。


tori205


こちらは趣を変え、ぶんちょさんの和箪笥。引き出しの中には反物が入っています。


tori204


こちらもぶんちょさん。ちゃぶ台の上でせんべいを囲んでなにやら企み中。
保護ケース入り。


初の鳥グッズ専門店オープンでワクワクしています!連休中ぜひ鳥好きさんと連れ立って遊びにいらしてくださいね。感想、リクエストなどどしどしお寄せくださいませ~(^o
10 | 2005/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこ Alexの作品あるばむへようこそ!樹脂粘土製のインコ雑貨をはじめ、布小物、同人誌などいろいろ紹介しています。ゆっくりご覧になっていってくださいね。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
